癒しのひと時 | ねこりんのブログ

ねこりんのブログ

ブログの説明を入力します。


新年明けて2日目は皆様どう、お過ごしですか?


家はというと、昨日初詣もすましたので、今日は自宅で、テレビを見たり、ニャンとマッタリ過ごしました。





今日のニャンの画像をアップします。




パソコンやプリンターを置いている、台をクンクン嗅いで、イタズラ中の後ろ姿をパチリ
~わぁ~大きい^_^笑





テーブルからテーブルへ移動中~
長い~笑^_^





娘に抱っこされて、甘え中~




甘えた顔が可愛い~^_^親バカです。





ニャンの可愛い姿や仕草に癒されて、幸せを感じるお正月のひと時でした。^_^







寒いですが、温かくして、体調崩さないようにお気をつけください。




いつも、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村