19日マイスタの詳細はこちら! | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

東京町田、洋裁屋「繭」の山下真由子です。


M's kitchen さんのfbで、とてもわかりやすい
紹介ページがupされました😊
リンクがっつり。
ご興味あるブースは、それぞれリンク先まで
見に行って楽しんでくださいね。

19日マイスタ!の詳細ご紹介

まゆかごはんさんは売り切れだそうですよ!


***


真ん中っ子新1年生とバトルの日々です。
幼稚園の優しい先生中心の生活から
主張し合う女子同士の世界になったからか
ものすごく我が強くなってきて
対応しきれずブチ切れる困り果てる毎日。


素直に謝れない真ん中っ子は、
毎回手紙を書いてひっそり置いて行くのですが。

{59F61A4A-DA92-41F5-97E4-7F2BEA5E2401}

この謝罪文書、この5日ほど
毎日提出されてる( ̄∇ ̄)