こどもに食べさせたいジャムの店とは | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

東京町田、洋裁屋「繭」の山下真由子です。

今日は、町田市成瀬駅近くに工房を構える
こどももジャムさんの工房直売に
お邪魔してきましたー!

可愛くてオシャレで、もちろん美味しい。

今日は限定販売の、
サワーチェリーと桑の実を手に入れることができました💕

ゼイタク試食プレート爆笑
{8FDA5D26-0D2A-4E99-9D9C-BA1A5956171C}

いろんな種類を味わいながら
私はきりっと酸味の利いてるのが好きなんだと判明しました真顔

桑の実とサワーチェリー
そのまま舐めてたいくらい美味しいです。
こどももジャム。
きっとうちの子たちが口にすることはないニヤニヤ



とても素敵なオーナーさんですよ。
次回の案内もブログに出るはず。
会いに行ってみてくださいね!

あ、時間は多めに見ていくことをオススメします。
お話が楽しくてついつい長居しちゃうから(笑)




おまけ。
頂き物で、と出してくださったさくらんぼ。

{4B88C07D-E0A6-4BA4-B2FB-7004CD7003AC}

「オシリだよね!」と
オーナーゆみ子さん達と大爆笑。

めっちゃ美味しかったです(笑)


ゆみ子さん、ご馳走さまでした💕