web shop open !! | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

再開するのに勇気がいるほど放置しておりました滝汗

気まま洋裁店『繭』です。

ずっとfacebookやInstagrumで

日々の投稿をしてました。

 

さらっとふわっと投稿できて、ついつい偏りますね…

 

12月1日、ひっそりとwebshopのオープンに至りました。






友達にスタッフとなってもらい

PCが大の苦手な私が

数年放置していたwebshopがなんと形になりました。

人に頼るというのはすごい力です…

 

そして気づいたのですが。

 

自分ひとりでやろうとすると

あれもこれも形にしてから

こういうことをしながらオープンしてと

完璧を目指してしまうけど

人にお願いすると

そこは急がなくて大丈夫、

これは運営しながら追々でと

すごく冷静に見ることができます。

 

他人事のようになってしまい

いつまでもエンジンがかからなくなるリスクもありますが滝汗

そこはスタッフさとちゃん。

優しい言葉できっちりチェックが入ってくるので

問題ありません真顔

 

変わらず、今まで以上に気ままに(笑)

お店の方もよろしくお願いします。

 

気まま洋裁店『繭』 山下真由子