茶々ちゃん便り | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

京都の茶々ちゃん(旧まこちゃん)の里親様からメールをいただきました♩
掲載の許可をいただいているのでご紹介します!

{CC838ECC-0506-4181-A574-42CAA93ED60F}

家の中でお気に入りの場所が何ヵ所かでき、散歩以外はそこでウトウトして過ごしています。
私達のことを信頼しているような穏やかで可愛らしい寝顔で、嬉しくなります。

散歩コースも、お気に入りなのか決まってグイグイ引っ張る道があり、マーキングもよくしています。
他の犬がよく通る道なのかもしれません。
公園で二女にブラッシングをしてもらい、うっとりしています。
保護主さんに頂いた「茶々」のネームプレートはよく目立ち、散歩中に知らない人からも声を掛けてもらえます。


特別柴犬好きではなかった夫と長女がメロメロになっています。
私と二女は柴犬が大好きだったので、茶々が来てくれて夢が叶いました(*^^*)

(一部抜粋してます)

お嫁に行って早1か月‼︎早いっ~~このメールを読むだけで、ジーンとしてしまいます…笑い泣き

明日はお家で初めてシャンプーしてもらうみたい。あまりの洗いやすさにビックリするんじゃないかなぁ?柴犬皆んながこうではありませんので~~^_^;

これからゴールデンウイークも始まるし、たくさん家族のみんなと一緒の時間を過ごせそうですね!