又兵衛桜に会ってきました | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

長年行きたかった奈良の有名な又兵衛桜を見に行ってきました(我が家から2時間🚙)


樹齢300年とか⁈もうすごい存在感、生きてる内に会えて本当に良かった、、!



中山きんにくんの「パワーー!!」が聴こえてきそうニコニコ

姉🐕も15回目の桜を無事に見れました(弟は10回目?)


飼い主も人生の晩秋へ突入、あと何回元気に桜を見て過ごせるんだろう、、とここ数年はそんな思いが。だから春が来て桜を見れるとホッとするのかも、、

ご近所の桜も老化してきて花も少なくなってきて、そろそろ世代交代の時期なのかなぁ🌸