小道具類が完成致しました! | Sugar

Sugar

日々のことをちまちまと
コス関連もですがそれ以外も書いていきます(^^)



映画関連の記事を書きまくったので、今日はコス関連で更新しますービックリマーク

8月末のハリポタ親世代併せに向けて、台風の日にUSJいきーの(運悪くその日のチケットをすでに取っていた)今まで着々と小道具の準備を進めてきた私ですが、ついに!
ついに完成というか、満足するぐらい作れました音譜

生まれつき不器用な性格故、色々酷いものもございますが、とりあえずは8月末の併せ!ですので。
こんなものかしら。

思ったより樹脂粘土さんに活躍していただきました。
ロリポップキャンディ、瓶詰めの飴類、キャンディ、ルーピンのチョコレートは粘土で作りました。
チョコレートに関しては私が我慢出来ずに食べてしまったからですね汗

忍びの地図と英字新聞がいい感じで嬉しいです!





{11C798D3-E39B-4F90-B73B-BB6ACD48F9E0:01}



我ここに誓う

我よからぬことをたくらむ者なり