久々にランチ会開催します♪【ikumama公式ランチ会】出会いを育てる、楽しい自己紹介のコツ♡ | 船橋 Happyアロマスクール Picca ~ピッカ~

船橋 Happyアロマスクール Picca ~ピッカ~

JAA(日本アロマコーディネーター協会)認定資格
アロマコーディネーター Fumie

こんにちは♪

今文枝です。

 

ものすごーく久々に

皆さんにお会いできる機会がやってきました(笑)

 

ikumama公式ランチ会

 

<出会いを育てる、楽しい自己紹介のコツ♡>

 

 

場所はおなじみ、わたしのパワースポット

習志野のカフェウフ。さんです。

 

3月!春です!

春といえば・・・・

 

別れの季節、

新しいことがはじまる季節、

 

そしてそれは

<出会いの季節!>

 

 

 

新入学、新入園、移転、就職、転職

いろいろと環境の変化が起こりやすい季節。

不安と期待が入り混じるような

不安定な季節でもあります。

 

 

そして新しい環境に身を置くとき。

避けては通れないものが、<自己紹介>!

 

 

今回のikumama公式ランチ会では、

自己紹介についてのお話などもさせていただきます。

 

 

 

皆さん、自己紹介をするときに緊張しちゃうのって、なぜだかわかりますか?

 

 

 

私はこう思っています。

 

 

 

 

「上手にやらなくちゃ。」

って思っているから。

そしてそれはね、こういうことだと思うのです。

 

 

 

自分に矢印が向いているということ。

 

 

 

自己紹介って何のためにある?

私にとっての自己紹介って?

 

 

 

そんなことをあらためて考えてみると、

実は案外、自己紹介って奥が深くて面白いものなのです。

 

そう、

 

 

自己紹介って、楽しいものなのです♪

 

 

えー?どういうことー?

 

そうは言ってもねぇ~。

 

と思ったあなた!

 

 

ぜひ、このランチ会に参加して

その真相を確かめてみませんか(^^)?

 

 

春。

 

ようやく暖かく、明るい春がやってきました♪

笑う門には福来る。

 

みんなで笑いながらランチをたべて、

パワーチャージしませんか?

 

 

ikumama公式ランチ会 
~ 出会いを育てる、楽しい自己紹介のコツ♡ ~
詳細はコチラ。

【日程】 2018年3月14日(水)
【時間】10:00~12:00
【開催場所】 Café Oeuf.カフェウフ。(千葉県船橋市)
      新京成線「習志野駅」徒歩10分。
【定員】5名 (残席3名さま)
【参加費】無料(※ご自身のお食事代のみご負担ください。)
※お食事メニューをご注文いただきます。ガレットランチセット1,300円~

【お申込み】 こちらのPeatixのお申込みフォームからお願いします。
 

 

久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪

ママさんも、プレママさんも、ノンママさんも、お気軽にどうぞ~。


image

ウフ。さんのガレット♪
これにサラダ、ドリンク、デザートクレープも付きますよー♪