2022年総括 | GARAGE REX ~VFRとKLX250とカブ90の自爆整備記録 (時々カメラとアウトドア)~

GARAGE REX ~VFRとKLX250とカブ90の自爆整備記録 (時々カメラとアウトドア)~

素人がVFRとKLX250、スーパーカブ90相手に自爆しながら果敢に整備に挑戦するハートフルストーリーです。内容はあくまで参考に、自己責任において閲覧してください。
最近ネタ切れでカメラとアウトドアにも進出(尚更新頻度)

ついったー@TAKA_VFR

今年も色んな事がありました@どうもこんばんは、TAKAです。


何はともあれ今年最大のトピックはスーパーカブ90をゲットしたことでしょうか。



まぁ目論んでいたレストアブログ構想は頓挫しましたが…実は最近になって潜んでいた闇が発覚したので、検証後に近日中にご報告できると思います。

ヤフオクでバイクを買ってはいけない(戒め)


KLXについては残り300kmで100000km達成しますw
ここに来てヘッドライト換装や課題だったサイドスタンド問題が解決しました。来年は何が起こるやら…まだ当分お付き合いは続きますw




さて、当ブログの稼ぎ頭のVFRですが…まぁ今年は影薄いなーって思ってたら最後の最後にやってくれましたw




やっぱ焼けるのかよ

まだ電装系との闘いは続く…まぁ、つってこの程度診断から路上復帰まで10分もかからんのですがね?(慢心)



まぁどいつもこいつも古くなってきてトラブルが増えてくるわけですが、トラブルの分だけブログのネタになるわけで?そんくらいで引退させると思うなよ?



というわけで、来年はもうちょっと更新頻度上げていけたらと思います。最近はまた新アイテムも増えてそれを使ったネタもあるので乞うご期待(?)

またゆるゆるやっていきますので、お暇な方はお付き合いいただければと思います。

それでは皆様、良いお年をお過ごしください。