こだわり | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

昨日のポイントカードの話の続きです、、



お財布のこだわりです。


昔はお財布にこだわりなんて全く持ってもいなかったのですが、ここ数年はこだわりを持つようになりました。


今までは尊敬する方やビジネスと上手く接している社長さんからお下がりを頂いて使用していたのですが、三年前くらいから自分で購入するようになりました。


【こだわり其の一】

極力薄い長財布にする。

【其の二】

お札とクレジットカードしか入れない。

(小銭はしまいますが毎日リセットしてます)

【其の参】

お札の向きと配列は、

・頭が下向き

・財布の表面に顔を向けて大きい順に並べます。

【其の四】

お札は古い順に使う


大体こんな感じですかね!


あとはお尻のポケットに極力入れない!

とかもあります。


THE A型って感じです。



先輩犬が旅立って、ちょっと元気が無いみたいです🐾