次のお店の話 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

まだ物件の契約は交わしてはいないのですが、

おお川とスナロックの間にあるスナックを先代のママから引き継ぐ事が決まりました。


事業継承はおお川と八百屋に続き3店舗目となります。


Openの予定は6月の中旬くらいになると思います。


お店の名前は「スナック独楽」を引き継ぎます。


良いですよね!ひとりがらくと書いてコマ!


この名前を引き継ぎつつも、お店の繁栄を願う意味も込めて、混んでほしいので、少しだけ変更します。


新しい名前は、


【混んで独楽】


『コンデ・コマ』


と命名します!



スナック コンデ・コマを今後とも宜しくお願い致します。