【☆】子どもたちの自発性を高める~子どもモデルを育成『NEWSエンターテインメント』~ | NEWSエンターテインメント・スクール

NEWSエンターテインメント・スクール

子供タレント・モデル輩出実績多数!育成やマネージメントを行っており、子役養成機関NEWSエンターテインメント・スクールを7校(埼玉・東京・千葉・神奈川・大阪・愛知・台湾)、スタジオを3か所(高崎・静岡・京都)を運営しております。

こんにちは。
子供タレント・キッズモデル事務所『NEWSエンターテインメント』です。
 
NEWSエンターテインメントに通う子どもたちは、0歳の赤ちゃんから幼稚園・保育園児、さらに小・中・高校生までと、その年齢も性格もさまざまです。
初めてのレッスンを受けるときも、すんなり馴染んで楽しめてしまう子もいれば、お母さんから離れたくないと泣いてしまう子、恥ずかしくてなかなかレッスンに参加できない子と反応もみんな異なっています。
 
ところが何度も通いつづけるうちに、子どもたちはみんな自分からレッスンに参加するようになっていきます。それはNEWSエンターテインメントのレッスン環境では、お子さまのやる気を後押しする2つの要素が揃っているからです。
 
人がやる気を感じるための2つの要素とは、「物事を達成できるという自信」と、「達成した際にやりがいを感じられる」ことだと心理学ではいわれています。
 

 


まず「物事を達成できるという自信」をつけるために大事なのが、「お子さまの成長にあわせた課題を用意すること」です。たとえば小学生に大学受験の入試問題をやらせようとしても、それはできなくて当たり前になってしまいますよね。
NEWSエンターテインメントでは年齢別にレッスンのクラスを分け、お子さまの発達段階にあわせた指導カリキュラムを組んでいます。
 
そしてNEWSエンターテインメントのレッスンの最大の魅力ともいえるのが、2つ目の要素である「やりがいを感じられる点」です。通常のレッスンにくわえて、さらに上のレベルの表現力を身につけるための定期試験や、年に1度開催される自主公演などのイベントが多いため、お子さまが目標を立てて頑張れることがそのひとつ。
なにより「プロの表現者」として著名な役者や監督と一緒に演じる経験は、ほかの習い事では決してできないものです。「TVに自分が映った!」「憧れていたあの舞台に出演できた」ときのお子さまの表情は、ひときわ輝いて見えますよ。
 
お子さまの自発性を育てたいという方も、ぜひ一度お問い合わせくださいね。
 
********************************************************************
★無料オーディションを定期開催中★
詳しくはこちらをチェック
NEWSエンターテインメント (news-enter.com)
 
********************************************************************