【☆】表現力をつけて、社会で活躍する人間になる☆子役タレント事務所『NEWSエンターテインメント | NEWSエンターテインメント・スクール

NEWSエンターテインメント・スクール

子供タレント・モデル輩出実績多数!育成やマネージメントを行っており、子役養成機関NEWSエンターテインメント・スクールを7校(埼玉・東京・千葉・神奈川・大阪・愛知・台湾)、スタジオを3か所(高崎・静岡・京都)を運営しております。

「うちの子は内弁慶タイプで困る」とお悩みの親御さまが多くなっています。
親御さまはみなさん「人前でしっかり発言できる子に育ってほしい」と思っているはず。
 
ですが、いまは情報があふれていて、それを見て理解したつもりで完結してしまう「受け身
タイプのお子さまが多い」と保護者よりお悩みを相談されます。
 
自分の言葉をしっかり表現するチャンスもなければ、先生からそういう指導を受ける場所も、
アウトプットする機会にも恵まれていないのが現状です。
 
ひと昔前の日本では、個性を発揮する必要はありませんでしたが、現代では、相手が求めていることに応じながら、いかに人と違うことをやるかが大事になっています。
 
「自分がどう感じ、それをどの言葉に置き換えて表現するか」ができるかどうかが鍵なのです。同じことをやるにしても、どのように受け止めているか、考えているかで、結果が変わってきます。周りと同じにするのでなく、自分はこうしたい!という軸も必要です。
 
個性を発揮できる表現力を身につけることは、社会で活躍するための基礎力だと考えます。
 
たとえば、就職試験でも面接官が何を求めているかを瞬時に把握し、すぐに答えることができないと突破できません。
 
相手と目を合わせ、思っていることを伝える。そこに笑顔があったり、表現力があったりした方が、円滑なコミュニケーションへとつながります。その結果として人生得することにもなります。
 

 

 


NEWSエンターテインメントの卒業生には、内定を勝ち取った、チームや組織でリーダーになった、高校のディスカッション面接でも楽々通った、民放のアナウンサー試験もクリアしたなど、人生の勝ち組への切符を手にした若者も多くいます。
 
「家では元気なのに、お遊戯会など外ではとても静かになってしまうという」お悩みを抱えているなら、NEWSエンターテインメントで、お子さまの個性を磨いて、豊かな表現力を身につけさせてみませんか?
 
********************************************************************
★無料オーディションを定期開催中★
詳しくはこちらをチェック
NEWSエンターテインメント (news-enter.com)
 
********************************************************************