手作りのペーパーアイテム♡ | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎

招待状、席札、プロフィールブック(席次表・メニュー)、ドリンクメニュー
サンキュータグ、乾杯グラス用のタグetc..

ペーパーアイテムは節約命のため手作りすることに!


他にもたくさん作ってみたいデザインはあったけど
黄色のストライプに統一しました。

あとは自転車と星空に思い出があったので入れてみました☆


招待状は表紙と内容詳細の紙を2枚重ね、ハトメパンチでまとめました。

 

このまるまるの付いてる紐がお気に入り♡
ほんとはもっと登場させたかったけど
意外と出番がなかった(つд⊂)ガビョーン←古っ
 
さっき写真屋さんからもうすぐデータが届くって連絡がきました♥
楽しみーーー!!