8月3日(2014(゚Д゚))はいわきと都路と川内と富岡に行ってきたような…(´・ω・`)

この日は特に予定もなかったので、各ポイントに長めに滞在。





いわき三時間(・∀・)

川内給餌して












都路も3時間(・∀・)

たまにゃあこんな週があっても良かろうもん(。・ω・。)

富岡給餌後、原町でさちこさんと待ち合わせしてはな様からいただいた猫砂やマットや缶詰めなどを分けてあげました。

節約のため日立中央まで2台連なり下道で帰ったようです。


8月11日(2014(゚Д゚))は双葉•大熊•いわき•楢葉に行ってきた…らしいです(´・ω・`)

大熊で縁の下に手を突っ込んだらなんか痛みを感じ…蛇に咬まれた!?と思ってビビったけどトタンで切れただけでした。

血がドゥハーっと出たけど、帰りにはくっついた(・∀・)

今まで内緒にしていましたが、僕実はナメック星人なの…かもしれませぬ。



その後いわき





楢葉とまわり、






四倉PAで定番の刺身定食を食べて帰宅。