2017年感謝感謝の1年。ありがとうございました。 | ベビマ・サインも学べる親子で通う保育園 にこはぐ親子教室 鹿児島 現役保育士

ベビマ・サインも学べる親子で通う保育園 にこはぐ親子教室 鹿児島 現役保育士

鹿児島にこはぐ親子教室ふれあい遊びベビーマッサージ・ファーストサイン教室nico-Hug大窪美貴 現役保育士遊び育児相談手形足形アートグループプレママさん個人宅保育園福祉施設鹿児島市内中心出張教室出張費なし ベビマ・サイン資格取得お気軽にお問い合わせください。

2017年6月の体験会を経て、9月から本格スタートした、『にこはぐ親子教室』!!


ありがたいことに、毎回通ってきてくださる親子のみなさんの笑顔に恵まれて、温かい教室となりました。

子供たちはたくさんの温かいまなざしに見守られて、毎月ぐんぐん成長を見せてくれました。

ママたち同士もいろんな話のできる雰囲気の中、すっかり仲良しになってくださっていました。




ずっとやりたかったことを詰め込んだのが、この『にこはぐ親子教室』



毎回、あーしよー?こーしよー?と考えるのが楽しくて、教室の最中がまた楽しくて!!本当に大切な場所となりました。

まだまだ完璧とはいえず、反省もたくさんです。

ですが、反省があるから成長もある!はず笑



このスタートの1年は私にとって忘れることのない1年になることと思います。


この私の大切な場所『にこはぐ親子教室』がどなたかの大切な場所やほっとできる場所、楽しい場所になれるように、ゆっくり大事に育てていこうと思います!


写真は、教室内で参加してくださるママから頂いた、「なんて幸せそうな顔してるんだ自分ラブシリーズです笑




今年、出会ってくださったみなさま。大変お世話になりました!

本当にありがとうございました。


来年もにこはぐ親子教室ともどもよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください


にこはぐ親子教室

保育士  大窪みき

{A5C2004B-F65A-477E-BDCE-9F090DE6B38B}