全学年学級閉鎖って…やばすぎる | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!






Halo

ニコニコ



今日から12月🎄


関東もいきなり寒波??

でめちゃくちゃ寒い今日です



インフルエンザようやく回復して

子どもたちも学校へ



ってうちの学校

全学年で学級閉鎖クラスが発生してます不安



すごい流行ってるインフル💦

我が子たちは



1-1は授業あり

1-2は学級閉鎖 



という状況なので

片方の子を小学校に送り

もう片方を学童に行かせました指差し




登下校の通学路も子どもたち少ないので

途中まで送迎して



帰宅時は1年生は学童組の先生がお迎えに来てくれるんだとか…


皆さんの学校は大丈夫ですか?



私はインフルエンザのまた余韻のせいか

咳と頭痛が残っておりまして




なんだかまだ本調子まで戻ってません予防💦



ご飯も簡単に

冷凍ストックの
業務スーパーのアジフライで楽しましたひらめき



めちゃ寒いときのオススメ

 
サムネイル


 これ、安くなってるから

買い足しておこうと思うのです

 


 子どもたちも今日は寒がってたので

あったかパンツ❤

 


 

 

 

 


 

では❤