毎日使いは気に入ったキッチングッツで過ごす | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!




Haloニコニコ

土曜日です


病み上がり
野菜を欲してるからミネストローネ

ケチャップで作ると
酸味飛ばさず
ササッとできるので

オススメ✨




スープ鍋は
毎日使うからお気に入りを使ってます🌸


 

 


 FIKAはデザイン可愛いので

お祝いやプレゼントにも❤


楽天スーパーセールもはじまる❤





クリスマス🎄
ツリー出さずに
インフルエンザやってたら
もう12月入ってしまった💦

子どもたちも病み上がりのせいか
体力が落ちてるのか

気がつくとソファの上でくっついて寝てましたニコニコ
こういうの見るとほっこり
静かなときが一番かわいい知らんぷり



                            黒猫しっぽSHOPPING黒猫あたま


クーポン出てお安くなってます❤

 



 冬の小顔効果

ファーの帽子がほしいね


 



これ

3000円OFFクーポン出てます😳😳

 

 

 


 

 



 これすごいお得🉐