アラフォー女性の痒み問題/ノースフェースが安い! | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!



Haloひらめき

皆さん

どーもアラフォーど真ん中の私です

昨日はすんんんごい久しぶりに
コメダへ💁

最近秋口くらいから
皮膚の具合が良くなくて…


というのも
首のあたりが尋常じゃなく痒くて


髪が下ろせなくなりました泣き笑い


あせも??とも思ってたんですが
ネットで調べる限り
ビダール苔癬



というものが近いかなぁ…とキョロキョロ



誰かなったことありますかね…

恐ろしく痒くて我慢ならないんですが

1ヶ月位で治まったのに



インフルエンザにかかってから


痒みが復活

悲しい


しかも今回は脇やふとももなどが主に痒い💦



痛いのも辛いけど


痒いのもなかなか辛くて

夜中尋常じゃなく痒くなってかいてしまって


皮膚が荒れてしまう…という最近の悩みです😭






かくと赤い湿疹?水ぶくれ見たくなって

さらに痒みが強くなってしまう…





たぶんインフルエンザで体力なくなって


免疫低下したら出てくるのかなぁと思うのですが…

今週なかなか休みがなくて悲しい

皮膚科行きたいけど…


インフルエンザで沢山休んだ分のしわ寄せで

もう休めない不安



 

なんでも私ぐらいの年齢くらいから上の世代の女性に多く見られるとか…🤔




かきすぎると肌が荒れて黒ずんでしまうので

それまた困ったちゃんですよ泣き笑い



年齢とともに身体の不調が増えてきますね😵


免疫力あげなくては…



経験者談

お待ちしてます😌ヘルプ悲しい





楽天スーパーセールが今夜始まりますサンタプレゼント


イベントバナー


ノースフェースがセールになるなんて


なかなか見られませんね💦