睡眠問題が切実な夫婦 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!






お疲れ様です
パートから帰って
ヒーターの前に座ったら

もう動けません看板持ち



パート先のおばちゃんたちをふくめても

一番の寒がり&冷え症のわたし

この筋肉のなさ
死活問題です…


今年は暖冬だというのに

背筋がバキバキ
寒さによる肩こりがひどいです泣き笑い


あとね、インフルエンザになってから
白髪増えたんじゃね?不安





身体にガタが来ると
髪に出るのがアラフォーよね…悲しい


基本白髪は内面からくるものが
すごく大きい気がします


実家の母も
仕事でクレーム処理をするようになった当たり

すごく白髪が増えてた気がします


あとは
食べ物の影響、そして
何よりも睡眠凝視



最近よく寝れる日のが少ないという
夫くんは白髪が増えてきました…真顔




なんでも朝まで一度も起きない日はないそうで

深夜2時くらいに目が冴えたり
早朝4時くらいに起きてしまったり



ヤクルト1000を先日
気まぐれで買ってやったところ


凝視寝れた気がする!!
というものだから

ちょっと安めの←
ピルクル睡眠ケア10本セットの方を
買ってやりましたわよ🤷


これで治るならいいけど
プラシーボ効果が強めの夫なので


いつまで効果が続くことやら…


かく言うわたしも
朝まで目が冷めないことはなく

子どもたちの動き、寝言に
ちょくちょく起きてしまうタイプ昇天


昔から音に敏感だし
場所が変わると寝れない凝視ギンッ


一緒に飲んでみようかな睡眠ケア




この歳になりますと
肌が云々より
クマがあるだけで+5歳増えるからね真顔




高い美容液よりも
ヤクルト1000やサプリに投資するほうが

有益な気がしてきます…


求む、クマと白髪対策魂が抜ける

 
サムネイル



 白髪対策に亜鉛が不可欠と聞きました👂

 


 60パーOFFは素敵!

ランキング1位

 


 楽天DEALで50%つきます!!

買回りでさらにポイントアップ🌸