Q&A | 大分市 カラーサンドアート 販売&スクール Nicori

大分市 カラーサンドアート 販売&スクール Nicori

大分市(南大分地区)で、

カラーサンドアートとリボンの教室をしています♡

何かに没頭したい!自分の時間が持ちたい!なんて思う方にオススメなレッスンです。日常を忘れ作業に没頭し、出来上がった作品を見てニコリとしませんか?

よくあるご質問のQ&Aを作成しました。
ご参考までに♡

Q:認定講師取得後に発生する費用はありますか?
A:年会費や更新料は一切不要です。
新しくレシピができた際は、500円~1000円程度で希望者のみ購入できます。

Q:認定講座以外に費用がかかりますか?
A:写真の提出とリボンの作品のパーツを提出して頂く際の送料がかかります。
それ以外で費用の発生はありません。

Q:通信講座から対面レッスンに切り替えられますか?
A:通信講座をお申込み頂くと、原則本部での対面レッスン切り替えになります。
その際に新たな費用の発生はありません。
ご遠方で、本部まで来られずお近くの教室で対面レッスンをご希望の際は、レッスン料が発生します。

Q:他の協会に所属していますが、受講できますか?
A:できます。
他の資格の作品と組み合わせる事で、作品の幅も広がり、さらに素敵な作品をお作り頂けると思います。

Q:通信講座はうまくできなかったら…と不安です。
A:画像や動画をフルに使い、全力でサポート致します。
不安な点や分からない点は、どんどん聞いて下さい。できるまでフォロー致します。

Q:講座はすぐに始められますか?
ご入金完了=お申込み完了です。
ご入金完了後に、資材を発注しますので、在庫次第で少し時間がかかる場合がありますので、お早めのお申込みをお勧めします。

Q:本部講師の出張レッスンはしていますか?
A:可能です。
※出張料は頂きませんが、往復の交通費のご負担をお願いしていますので、よくご検討下さい。

Q:遠方で日帰りしかできませんが、対面レッスンは可能ですか?
A:遠方の方の場合は、1対1でのレッスンで時間を最大限に使います。
滞在時間が短い場合は、基礎のレッスンを行い、仕上げはご自宅で。となります。
通信講座と対面レッスンと、半々のような形になります。



※その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

nicori.rose@gmail.com

※24時間以内に返信のない場合は、お手数ですが再度送信頂けますよう、お願い致します。

{4AA287FF-EA6B-494E-9B23-C6B919237D15}