きのうはいねしゃんがお休みだったので
おとといの夜は、わたしの実家にきーくんを預けて。。。






おふろやさんへ♡
{6E6BE519-205A-4788-88A4-AA048C087FCD}
ここの岩盤浴はマンガがおいてある♡
(いねしゃん仕事おわりに、おつかれさま**)





いねしゃんにすすめられて、さいきんはまってるのが。。。

キングダム!
{95255935-C6E7-43EA-AE68-6A65E044ADF9}
わたしのすきなキャラ、政と楊端和が表紙!!
(王騎将軍と蒙恬もすき♡コココココ←読んでる人にはわかる。。。笑)




アメトークでも、1年くらい前にキングダム芸人ってやってたから人気なのかな!?





マンガ読んでリラックスして、
お風呂でリフレッシュして、
そのまま夜中のカラオケへ٩( ᐛ )و ♡







そして、きのうはいねしゃんの先輩のおうちで、バーベキュー♡
{26AE30BF-629D-4EC9-8A35-676BB9D7748A}

1年前もお誘いいただきました*


(このときのきーくん、まっしろだし頭うすい!!笑
さいきん日に日にこんがりしてく。。。笑)




{82CC4650-BCAE-425B-AC26-9FA12BC670B6}
ウィンナーに夢中♡







{95E6E7D2-8781-494D-AFB9-431A229FD674}

おっきいプールに興奮!♡

おねえちゃんふたりがたくさん遊んでくれて、とってもたのしそうでした( ்▿்) ♡



1年前は途中お昼寝しちゃったけど、今年はお昼寝なしでフラフラになりながら限界まであそんでました!♡




なんだか1年前のblogをみると、かなり成長してる!と感じたバーベキューでした!

とってもたのしかったね♡


いつか我が家も夢のマイホームでバーベキューしたいなぁ♡♡♡


くまざわさん、いつもありがとうございます!
おじゃましました*





*saya*