流転のハイドロ | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

〝JACKPOT DAYS〟-101216_230930.jpg

流れ着く先、それは晒され風に乗る、
答らしきは用意もなくて、ただそこにたどり着く、
あるいは今日も寒風か、

栄華はなくも生きる術を知らぬハイドロ、
明日も続く漂泊は、身を焦がす灰の泥、
見上げる青みに眉をしかめる、

どうにかなると強がるふりで、
背中にはただ虚しい飾り、不愉快さを押し殺す、
流れるフリンジ、嗚呼、今日も気分が悪い、

慣れたはずの孤独を握る、
そのあまりの冷ややかさに目を覚ます、
鮮やかなる水は青みがかって、
記憶を手繰りて夕陽を思う、

朝焼けには栄光もなく、変わらぬ日常さえも漂う、
その自身を使い回しの道具になぞらえ、
野生の風に委ねてる、

流れゆく先、それに晒され風に乗る、
答らしきは用意もなくて、ただただそこにたどり着く、
今日もやはり寒風だろう、

そしてまたさすらう日々を、愛せるようにと慈しむ、
明日はまた明日、
さすらう日々で、闇のなかに爪を立て、

〝JACKPOT DAYS〟-image