※change | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

JACKPOT DAYS!! -reading poetrical beat punk--101217_203651.jpg

こんばんは、相変わらずのグータラ、田中ビリーです。

昨日、突然、新事業所への配属が決まり、昨晩からバタバタと忙しかったオイラです。

新事業所つっても、数百メートルしか変わらないんですが、今日はそちらで挨拶したり、さすがに疲れました。業務内容も多少は変わりますし、なんせ知らない方々のなかに突入ですから。

とは言え、やるべきだけ片付けて、しっかりと定時で帰る勤労意欲のないサラリーマンです。

生活のため、仕方なく働いてるだけだもんよ。

ええ、普通にサラリーマンなんですよ、ビリーは。

つうわけで、今週の自らをねぎらい、プレミアムモルツ(黒)やウイスキーを飲み、ある可愛いブロガーさんと少しだけ電話して、なんだか嬉しい今晩です。

新事業所の所長は訛りがキュートなオッサンで、めちゃくちゃいい人でした。

広いわりに人がまだ少なく(10月にスタートしたばかりなんすよ、そこは)、閑散として静かでした。

カワユス女子はひとりだけいました。
とりあえず、それくらいしか覚えてません(笑)。

会社勤め、合わないなぁ……。
パトロン、募集中です。
誰かいません(笑)?