青の跳躍、神を欺け | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110813_133946.jpg

鉄条網を前にして、最後の最期は乗り越えたい、
この向こうは別の世界だ、響き渡る無音が両耳貫く、
楽園なんて何処にもないって、

そんなことを笑顔で話す、いっそ早く来たらワクワク、
明日なんかどこにもないって、
さぁ、終わりの冬を始めよう、僕らはいない神に最期を託す、

クラクションが四方から降る、音より速く誰より速く、
端役たちを出し抜き走れ、ゼロの世界で世界はゼロだ、
叩く雨の音色はブルー、

明けない夜はないらしい、それでもまた夜はくる、
鎮静剤で黙らせた、朝焼け、喧騒、うごめくケモノ、

鉄条網の向こうには、たどり着く猛者の国、
砂の海を掻き分けて、飛び散る赤いサイレンに、恋人抱いて跳びまわれ、


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110920_163633.jpg


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー 新ロゴマーク.png