引退ブログ #1 | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

4年の小池です。



今、4年間を振り返ると、最後の1年間が濃すぎて。楽しかったし続けててよかった。



学生最後の部活をこのラクロス部で終えることができてよかった。同期はじめ、先輩、後輩の方たちのおかげです。本当にありがとうございました。




1年生のときを振り返ると、

放課後にあつきと翔吾に会ってなかったら。

ミーティングについて文句言い合うけいやが居なかったら。

せいやさんに怒られてるこうへいと蓮が居なかったら。

陸上部であらたに会ってなかったら。




そう考えるとほんと奇跡。どれか一つでも無かったらここにはいなかったし、続けられなかった。ありがとう。


現役選手たちへ


みんなサイコーだったよ。練習も下から元気をもらってることが多かったし、味方がオフェンスしてる時ボトムズとした会話の時間、地味に好きだったよ。

ありがとう。


そして、平素より新潟大学男子ラクロス部を支えてくださるOB、OG、保護者の方々、コーチの方々、この1年間、様々なご支援をいただきありがとうございました。




振り返ると本当に沢山の人に支えられて、感謝しかありません。


本当にありがとうございました!