新潟県 | ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

新潟大学男子ラクロス部14メンバーによるブログです




おはようございます!






おはようございます!






おはようございます!は飲食店の基本です。
どうもパーマかけて調子こいてる御子柴です






御子柴ですが、まだ私の下の名前を知らない人がこの部活にもいるかもしれないと思ってやまない、御子柴です。






恭介ですよ。きょうすけ






御子柴恭介といえば半端ねぇイケメンの赤髪アニメキャラクターと同姓同名なのですよ、気になったらググってみてください。






前置きはこの位にして、今はテスト期間ですね!
新潟県はこういうときに限って晴れてますよね!






最近はグランドに行くとあきひろさんが絶対います。
俺もあきひろさんに負けないくらいグランドに行きたいです。






体育館練になって知らされた事実なんですが、ボトムクレードルが今激アツらしいんです。
これはもうこの波に乗ってボトムクレードルするしかないですね^ ^






あと、私は学食重課金ユーザーです。
今日も夜ご飯は学食のビュッフェです。






皆さん学食ビュッフェ食べたことあります??






あ、この位でお腹一杯で満足だな!
と思ってバイキングみたいな乗りで食べたいものを盛ってみてください






破産しますよ!






俺の今日の夕飯は713円でした。






しかも学食パスがちょうど切れていたので、現金で支払いました






2月10日まで、1513円で過ごさなきゃいけないこの私が






一晩で713円






逆にテンション上がりました!






終わりが見えないんでこの辺でしめます!笑
つぎの更新は俺とうってかわって大富豪の石田氏がやってくれるでしょう!!




だって大富豪だもの!!!!!