大富豪? | ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

新潟大学男子ラクロス部14メンバーによるブログです





どうも!






柴から「大富豪」のリードパスを受けた
石田周です







最近の流行りは





たんたんに行って
澄ました顔で









太麺中辛ゴマ酢多め







これを決めること








たんたん通ぶるのが楽しいです











どうでもいいですね






さて




話を戻しまして







わたくし大富豪石田は









クロスを持たせれば
クリプトプロ







スノボーをさせれば
BURTON.ALLIAN.CAPITA







親のスネをかじりまくる
クソニート








そんなイメージでしょうか。










そうです。当たりです。







ですがここで一つ知って欲しいのは








僕は無駄な物は買いません。




コンビニに立ち寄って
飯のついでにお菓子やアイス




そんな川上さんみたいなことはしないのです。








そうした積み重ねによって
贅沢できる部分もあるということ。








決してお金があるわけでは










…………。














P.S.
先月も親のお世話になりました。









やっと半分。








さて、
いよいよ2月。






つまごい合宿








いよいよです。








3年生が来られないので
1年生が出る機会が増えるのです








ですから


たくさん学ぶことあると思います。







現時点での自分をしっかり受け止め







上手い選手のプレーを吸収して







自分を向上させていきたいと思います。








そして、
いまさらになって壁打ちの大切さを知りました。








柴ちゃんから壁打ちのバリエーションを
レクチャーしてもらい、だいぶハマりました。








これまでの技術の差は







量で補うしかありません。








頑張ります。









着地点が見つからない…






それではこの辺で。









次は
同じ秋田出身の長い人がきっと書いてくれるはずです。



期待しましょう。