新潟寒い嫌い | ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

新潟大学男子ラクロス部14メンバーによるブログです


おはようございます!


前回のボンボンから秋田出身の長い人
とのご指名が入りました。


ここでラクロス部秋田勢を身長順に並べてみましょう!



自分>>>(越えられない壁)>>>まや>>その他有象無象


となります。まやでけぇ。


長い人こと、齊藤政太郎です。



さて、死と絶望のテスト期間がやっと終わりました。
自分はなんとか生き延びることができましたが周りのやつは3人くらい死にました。残念です。


テストが終わったのでラクロスライフだひゃっはー!!!となるはずでしたが新潟は寒波。激さむです。



新潟の天気はいつもツンツンしてばっかなので早くデレてほしい。


練習ではつまごいや交流戦に重点をおいて取り組んでいますが、実はなんと春休みの終わりには新人戦があります。


夏の新人戦では結局、決勝リーグができなかったんで今度こそ優勝目指して練習頑張っていきましょう。


とりあえず、この前みたいにバスで福島までいって折り返して戻ってくるという謎のアクティビティスポーツにならないように願っています。


それではこの辺で。


次は、かねこマスター門馬くんが書いてくれます。