別れの季節‥産後ヨガ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

新しい年度を迎えようとしている今。
たくさんの方々が産後スッキリヨガを卒業します。







4月にお仕事復帰される方々とお別れの時が来てしまいました。。。







産後スッキリヨガは他のクラスと少し雰囲気が変わり、育児のことご主人とのことなど濃密に産後の生活について色々なことを話しています。
だからこそ、みんなとの距離感が近く感じられ別れるのが私はとても寂しいんですよね。







私は残る立場⁉️となります。
私の寂しさ、分かるかしら⁉️






ねぇみんな。







それぞれがそれぞれのお仕事に復帰され、育児と家事と仕事の両立をしていきます。







別れは寂しいけど‥
皆さんと出会えたこと、皆さんの大切な産後の一時を少しだけ一緒に過ごせたこと、感謝しております。
ありがとうございました。






4月、5月からお仕事復帰される方々‥
{B43F04C5-EAC3-40F9-8434-A730665D25EB}
共に頑張りましょうね







子育てとの両立に悩むこともあると思うけれど、やはり社会に必要とされることは人として素晴らしいことだと思います。






時間よりも質を大切にし、子どもとの日々もまだまだ楽しんでいきましょうね







またいつか会えますように‥。