4月 レッスンスケジュール | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

サクラサク4月となりますね。
{8021FC79-257C-44AA-95A4-F633BE0ACEFE}
写真は生徒さんよりいただきました。







4月は新しいことに挑戦しやすい、スタートしやすい季節ですね。







我が家の娘は4月から年長さん、幼稚園最後の年となります。
僕ちゃんは、幼稚園入園前最後の年となります。
{FAAB484D-64B5-4D3C-9DE2-2A6AAA486B21}
私はと言うと‥
4月から新しいレッスンを開催してみます❗️







私にとっても挑戦の春。







過ごしやすい季節、その他にもいろいろと挑戦してみたいと思います。
4月
レッスンスケジュール
【骨盤調整ヨガ】
4/12(火)SACスタジオひばりヶ丘店
4/14(木)石川コミニティーセンター
4/25(月)石川コミニティーセンター
4/26(火)SACスタジオひばりヶ丘店
⇨全日10:30~11:45
※松浪コミニティーセンターでのレッスンについては後日お知らせ致します。





【産後バランスボールエクササイズ】
4/1  (金)SACスタジオ ひばりが丘店
4/15(金)SACスタジオ ひばりが丘店
⇨全日10:30~11:45






【産後スッキリヨガ】
4/4  (月)SACスタジオ 東海岸店
4/11(月)SACスタジオ 東海岸店
4/18(月)SACスタジオ 東海岸店
4/22(金)SACスタジオ 東海岸店
⇨全日13:30~15:00




New Lesson!!
【Sunday ストレッチヨガ】
4/17 (日)SACスタジオひばりヶ丘店
10:30~12:00








全レッスン Gパン以外の
動きやすい服装でご受講ください





~レッスンについて~

骨盤調整ヨガ{85478060-04FA-409A-ABC8-38ACBB767835:01}

●75分1000円
●持ち物…水分、汗拭きタオル
 ※松浪、石川コミニティーセンターのみヨガマット
詳しいレッスン内容はこちら
一人一人のお身体の様子をみさせていただき、ご自宅で行うポーズやエクササイズについてお話しさせていただきます。
三日坊主にならないよう、頑張りすぎず、細く長く続けて欲しいと思います。







産後
バランスボールエクササイズ
 
●75分700円(別途ボールレンタル費300円)
●お持ち物…水分、汗拭きタオル
詳しいレッスン内容はこちら 
翌朝の身体の変化…続けることによって変化の喜びを感じていただけると思います。







産後スッキリヨガ
{086F54D5-2770-4805-8DE8-F76EE9583924}
⚫︎90分1800円(レッスン60分お茶お菓子タイム30分)
⚫︎お持ち物‥水分、汗拭きタオル、お子様ねんね用タオル
詳しいレッスン内容はこちら
産後ヨガ60分と様々な育児のお話し30分の計90分クラスのお届けです。
産後2ヶ月から1年までの方対象の少人数制クラスとなります。






Sunday ストレッチヨガ
{5856BF13-8F7D-4A80-91FE-0799CEBA809C}
●90分1200円
●お持ち物‥水分、汗拭きタオル
詳しいレッスン内容はこちら
日曜日に動きたい方々へ送るレッスン。ゆっくり休む日曜日ではなく、しっかり動く日曜日を月に1回過ごしましょう。







~アクセスについて~
{22612237-047F-4FD9-8BBF-18C5F0C22ED4:01}
各レッスン開催場所についてはこちらをご覧ください。







~ご予約について~
ご予約時には‥
お名前 
お子様連れの場合お子さまの年齢
携帯番号
‥以上のことをお知らせください。
Gmailより【予約完了】メールが3日以内に届かない場合、恐れ入りますが再度ご連絡をください。
{49A87A5D-17C8-49B8-AA0B-FC751F94F1FE:01}
ご予約、お問い合わせは‥
hello.mombaby@gmail.com
鈴木尚子まで