エステサロンのご紹介 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

いつもレッスンに来てくれている方が、自宅エステをオープンしたとのこと、早速行ってみました❗️
{667E5B16-46B9-4F18-82C0-B7E6AA25B013}
場所は茅ヶ崎市ひばりヶ丘。
SACスタジオ、ひばりヶ丘店にとても近いところです。







「まだまだ勉強中です‥」ととても謙虚なオーナー。







私はフェイシャルをしていただきました♡
最近私に会った方はご存知だと思いますが、まだ6月なのに、もはや夏休みの終わりぐらいな感じに焼けてまして‥私。







可哀想な砂漠地帯のお肌に潤いを与えてもらいました♡







今度はキャビテーションというマシーンを使った脂肪分解の痩身をうけてみたいと思います♡







ただいまオープニングキャンペーン実施中ですのでぜひご覧ください❗️