海老名までベビーマッサージ受けに行ってます‼︎ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

【骨盤調整ヨガ】
茅ヶ崎 松浪コミニティーセンター
藤沢 石川コミニティーセンター

【産後ヨガ】
茅ヶ崎 東海岸スタジオ

【ねんねトレーニング教室】
茅ヶ崎 自宅

6月レッスンスケジュールこちらをご確認ください
***********************************************************








海老名で活動しているお産の学校&ベビーマッサージ教室はぐくみの全3回のベビーマッサージ教室を今受けに行っています
私もベビーマッサージの資格保持をしていますので、わざわざ受けに行かなくても‥なのですが、はぐくみを主宰されているこちらの助産師さんからのお話がいつも勉強になるので、上の子の時からお世話になっています。









忘れていた赤ちゃんの発育発達について、改めて学びになっています。
赤ちゃんの健やかな発育発達を目指し、C型カーブを大切にした抱っこの仕方や授乳姿勢、寝床の作り方などを指導されています。
真ん丸育児ですね。










ここの教室での赤ちゃんのお話は本当に学びになります。
少し遠いいですが頑張って通います❗️











ベビーマッサージ♡
見つめ合えて幸せです。









長くお休みしているベビーマッサージ教室、再会しようかなぁ〜なんて思っています。