取材が入りました☆ | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
ご来場ありがとうございました!

自由が丘の素敵カフェ「off.cafe」での、
体験型イベント「スマイルカフェ」の様子です♪



天使のささやき☆まりんさん

滝クリかと思ったらまりんさんだった~☆

な~んと取材が入りましたキラキラ

みんな、だんだんメディア慣れしてきてすごい~(^^;)

自由が丘off.cafe


ありがとうございました☆

自由が丘off.cafe

明日は東川口スマイルカフェの聖地です!

ポン・デ・ライオンスマイルカフェ 東川口 1/29ポン・デ・ライオン
2014年1月29日(水) 10:00-17:00
cafe cou-cou
埼玉県川口市戸塚2-26-13
ワンドリンクオーダー制

東川口詳細はここから見てね~ココクリック←ぴんく