今日の神様 | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
いつもあなたのそばで見守っています☆

photo:01



産土神は、あなただけのマイ神様のこと。

ユニコーンはピュアな存在。
どちらも近くに居る存在ですね。

あなたの側にいますというメッセージ☆キラキラ



産土神は、生まれてから死ぬまで守護してくれるマイ神様キラキラ初詣
縁結びや運気を上げるのに最優先の神様です。
どこかへ参拝に行く時も、「うちの子が行くからよろしくお願いします」と話を通しておいてくれたりするんですって!

おかげさまで、タイミング良く
特別な催しの時に訪れて無料で祈祷していただいたり、
お祓いして頂いたり、お守りまで頂いたり、
はるばる広島まで行って、たまたま
無形文化財の舞を見られたり、
神社運がとってもついています☆

参考までに産土リサーチをしているサイトさんを上げておきますね。

赤ばらオフィスたまねぎさん
(麻歌はたまねぎさんで、
お参りが楽しくなる冊子付きのタイプで、調べてもらいましたラブラブ