【1】宇宙人同士も「わかるわかる〜」のワークショップ終了しました | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
「自分軸に戻ろう!」ワークショップ@prismさんいっぱいハート終了しました!蝶
(prismさんから頂いた感想はこちら!)




ワーク中心、シェアしながら、みんなでつくり、発見しあい、学びあい、
そして、皆さんのおかげで和気あいあいでした。
ありがとうございますキラキラ☆

お一人ずつ姓名の数秘と、生年月日の数秘データをお渡ししたのですが、
不思議と使命が同じ数字だったり、
同じ数字の人が隣どうしで左右に分かれて座っていたり

同じカラーの方は「わかるわかるわかる~~~!」

宇宙人同士も「わかるわかるわかる~~~~」

逆に、「私この人だいっきらい」て人が、「え?私大好きなんだけど!!」

みんなで違う価値観を掘り掘りして解放のお手伝いをしました。




ありがとうございましたheart蝶
リクエストがあればまた開催したいですラブラブ

そして終了後のスペシャル!!

prismさんのお茶会で、つづきは薔薇あおこちらです



ドラえもん今後の予定
2/6 新橋425にてスマイルカフェ 夜の部にオーラソーマで参加