ご感想「自分がクリアになる」「朝早くにパチッと目がさめました」他 | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
レイキってどんな感じ?
皆様よりお寄せ頂いた、2月のレイキヒーリング+αのお声です☆

厳島

キラキラ今回のヒーリングテーマは海キラキラ
細胞浄化や感情の癒しなどを目的とし、
最後にはグラウディングを意図しています。

以下ご感想です

龍神 宮島


☆寝る前に受け取らせていただきました!
朝スッキリ起きることができた気がします。(他多数)

☆寝付きがわるかったわりには、朝早くにパチッと目がさめましたーー!美しくあたたかな節分の朝日にもあえました。

☆何故か泣けてしまいました。我慢してる感情が出てきたようです。

☆映画でやってた「ノアの方舟」を思い浮かびました(^^)
体も心なしか暖かいです♪♪

☆体の内部が浄化されてる様に感じました。他人からの影響を受けにくくなったらいいなぁと思います!

☆最初は体中を洗い流すかのようなびりびりとした体感がありました。その後はとても涼やかなエネルギーがつつみました。

☆音を聞きながら、とても心地よくヒーリングを受けました。自分がクリアになる、イメージがありました。ありがとうございました。

☆ヒーリングは過去に何回か受けていますが初めて体感する事が出来ました!
同時に目が回っているような感覚になり‥でも気持ち悪さはなくて、途中で足や手がピクッと動いたかと思ったら、お腹の底から胸にかけて勝手に力が入りました。
それが落ち着いた頃に眠ってしまったようです。
体感していたのは5分程度かと思いますが、本当に不思議な感覚でした(^^)

☆頭、脳が冷たいと言うか痛いというか上手くいえませんがメンソールみたいにスースーした感じがしました。
時間経つと左右の首あたりも同じようになりました。

☆何となくですが、胸のチャクラ周辺が柔らかくなったように感じました。

☆す~っとハートにエネルギーが入ってきた感じでした。
ドクンドクンしていました。
体が浮くように心地良かったです♪


☆★☆

「鐘の音が聴こえた」と言う方が数名いらっしゃいました☆ケアベア ホワイト
浄化には音とクリスタルも使っていました(^▽^)

涼しいエネルギーだとレイキの先生に言われた事が有るのですが
今回、感じた方もいらっしゃり、
感想いただけると色々分かって楽しいし、今後の改良に生かせて、嬉しいです♪

皆さん、ありがとうございました
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆