「あなたは愛されている」を受け取って☆気づきのあったかヒーリング*レイキ*遠隔* | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神

こんばんは*

レイキマスターの麻歌(あさか)です。

 

本日、30分レイキヒーリングのお客様に感想の掲載許可をいただきました✿♥

 

image

 

✿♥以下感想です✿♥

まず最初にオーラの後、頭から順番に、全身にヒーリングしていきました。

 

その方の肩甲骨のあたりから

「愛してるよ〜〜」というエネルギーが出ていました。

 

それは、目に見えない存在からの

「愛してるよ〜〜生まれて来てくれてありがとう」というエネルギーでした。

 

そのエネルギーに触れ、包まれ溢れて、

涙がぽろぽろこぼれました。(´;Д;`)

 

腰と頭がお疲れだったのと、

膝をヒーリングした時に膝から

「自分を厳しく責めているから、自分に優しくして」

というメッセージが感じられました。

 

その後頭から地球の地下中心核までエネルギーをしっかり繋げ、

オーラを保護し、ヒーリングを終了しました。

 

image

 

「良質な睡眠がとれました」

という感想をいただきましたので、

感じたことをお伝えしたところ、

「どうしても過去の痛手から、

普段から失敗しないように自分に厳しくしているところがある」

という気づきの報告をいただきました。

 

「失敗」というのは、誰かの思考が勝手に決めているだけで

本来はただ原因と結果があるだけだと思います。

誰にもどうにもできないことは多々あり

それを「失敗した!」と判断したり悔やんでいるのは本人だけで、

「ごめんなさい」と言ってみると周りの人はなんとも思っていないことも多いですよね(^^;)

 万が一それが「失敗」だったとして、

それでも見えない存在から「愛してるよ〜ありがとう」と

メッセージがあったのですから、

「なにをしても愛されている」のですよね💖


伝えられてよかったです❤︎

癒されて良い方へ行かれますように❤︎

 

🌸レイキは頭をヒーリングし、

右脳的思考(私たちの心の1割である顕在意識)を休ませるので

深層意識にある情報が出て来やすくなります。

 

対面でヒーリングさせていただくと、

そういった気づきの引き出しができやすくなります。

 

ただ健康や癒しのためだけでなく、

さらに気づきの後押しもできたら嬉しい気持ちでヒーリングしています。

其の時に出てこなくても、一度思考をリセットすると、

生活の中でご自分でひらめきがあると思います♡

だってそれは特別なものではなく、本来わたしたちが持っていた能力なのですから♡

 

ご感想いただき、掲載許可もいただき、

ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)♡

 

🌸全国どこでもお好きな場所でお好きな時間にお受け取りできるヒーリングのご予約は

こちらをクリック*ください☆

 

image