豊かさを感じてみる★引き寄せ★レイキヒーリング★アロマハンドファブ★関内★石川町★浅草 | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
石川町・浅草・関内で水曜日・日曜日にレイキヒーリングとイヤーファブでみなさんをプロテクション★の麻歌です。

豊かさのアロマルームスプレー、
活躍してくれてます💕
忘れた頃に貰い物💕臨時収入💕

こちらの女神ヒーリングのエネルギー入れてます

{CDB491E5-55A2-4613-9035-C9E7C2EAA0F7}

こちらは、普段自分が受け取っている豊かさに気づくことにより、
もっと豊かさが集まって来る目的で作っています★
意識することで心のあり方が変わり、
態度や出しているオーラが変わり、豊かさも集まってきます。
受け取り下手な方にオススメです。
興味ある方はこちらを見てくださいね★↓

さて、一問一答方式で、あなたのお願い事を願いやすくヒーリングをしようかと思っています。

もしくは龍神カードで一問一答🐉
(って書いたら一緒にいる龍神がやる気出してます)

お願いヒーリングのやり方は、
コメント欄に一つお願い事を書いていただき、
私あさかがヒーリングしていきます。
無料なのでお願い事を掘り下げたりもサクッと、ヒーリングも短時間でサクッとやります。
(結果が出るのは時間じゃないとは思います)

本格的なご依頼はこちらで受け付けていますよ💕(ू′o‵ ू)*

どちらにするか、また次回の記事までに決めて
更新しますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


{8B4C3E90-B508-446F-B9B5-0B5340FF8BE5}