わたしは幸せでいていいと決める☆レイキヒーリング☆アロマ☆金沢区☆石川町☆浅草☆ことほき | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神

こんばんは⭐︎

石川町・浅草で水曜・日曜にレイキヒーリングとアロマハンドファブ(浄化)をしています麻歌(あさか)です☆

☆遠隔ヒーリングも募集中です。

https://www.timeticket.jp/items/32585

 

 

さて今日は、みなさんに言ってみてほしい言葉があります。

 

「わたしは、たった今、幸せでいていい☆」

 

「わたしは、いま、幸せでいると決めます☆」

 

口に出して言ってみてください。

 

何か感じますか?

 

「いいのかな・・」って思いましたか?

 

お金がなくたって

 

恋人がいなくたって

 

仕事で嫌な思いしたって

 

嫌われたって

 

離婚したって

 

好きな人に振られたって

 

他人から蔑まれてるように感じても

 

親から世間体で劣等生扱いされても

 

別に自分は悪くない。

 

美味しいものは美味しいし

 

上を向いたら空は綺麗で

 

お花のいい香りがしてきたり、風がふいに吹いて気持ちよかったり。

 

そういう時は必ず天使や神様や見えない存在が近くにいます。

愛を送っています。

 

世間体に合わせて、他人に遠慮して、

わざわざ下を向く必要はありません。

 

今、この瞬間、幸せになっていいのです

 

 

なんども繰り返し、声に出して、

 

自分は幸せでいると決めてください。

 

私は、半生を絶望と諦めで生きてきたので

その心の癖で、幸運は来ない、願いは叶わない、幸せでいたら痛い目にあうと思っていたことに気づきました。

 

最初は旦那様が救ってくれました。

強引でも荒っぽくても手を離さないでいてくれました。

 

不幸じゃないとおかしいと思ってしまう心の癖を、もうやめます。

 

みなさまの宣言が宇宙に届くように

設定させていただきますので、口に出してみてください。

心がウキウキしてきたら、ヒーリング完了です。

 

image

 

それでは、おやすみなさい☆