精神がとてもお疲れの方は、強制的に●●をオフにすることで楽になります | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神

こんにちは、レイキマスターの麻歌(あさか)です♡

 

image

 

*考えることがありすぎて、お疲れではありませんか?

 

*効率も悪くなっていませんか?

 

精神がとてもお疲れの方は、
強制的に思考を休める時間を取った方が良いです。

 

「今から●時間は全部忘れる!」 


と決めて、自分の思考を止めたり、

ケータイの電源を切るのもオススメです。 

 

平たく言うと
人間は忘れる生き物なので、時間とともに薄れます(笑)

忘れて身軽になってしまって 
自分に負担のないようにしてください。


あなたも、
抱えているものごとが多くありませんか?

頑張り屋さんの人ほど、たくさんのお仕事を抱えています。


「してあげたくても、自分の余力でできないことはできない」 
と線を引き、相手の仕事として戻す、

または手を借りる、 
自分を守るために手抜きをすることも大事です。

 

(大抵、そういう人が思う「手抜き」は手抜きではなく、

他人のお手伝いだったりするものです


全力投球は続かないです。 
自分の体力と気力を大事にしてくださいね。

 

相手の問題は相手の問題として、 
手を出さずに知らんぷりしているのも良いと思います。

あなたが手伝うことで、

実は相手の学びを奪っている場合がありますので。

 

頑張り屋さんのあなたへ。

 

頑張りたい時は頑張っていい。

 

でも疲れた時は、身軽になってくださいね☆

 

image

 

お問い合わせフォームはこちら