こんなお声をいただいています | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
ことほき

現代レイキヒーラーとして10年目に突入いたしました~キラキラ☆
近年はアロマハンドFAB(アロマハンドファブ)とイヤーFAB(イヤーファブ)とレイキヒーリングで活動中★

ケアベア ホワイト文字をクリックしてご覧ください⭐︎

2017年
桜「●●●」の一言が私の仕事に対する不安を払拭してくれるものになりそうです。」(遠隔レイキヒーリング)
桜「いつもよりスッキリ目覚めました」(遠隔レイキヒーリング)
桜「受け取れました!」(遠隔レイキヒーリング)
桜「切り替えできました」(女性魅力アップワーク)
桜「愛されている」に気づいて(レイキヒーリング)

2016年
蝶々楽市楽座4月(レイキヒーリング)

2015年
蝶々楽市楽座12月(受付のお手伝いで参加/Dec.)
蝶々楽市楽座11月(アロマハンドFAB/Nov.)
蝶々楽市楽座10月(アロマハンドFAB/Oct.)
魔法のステッキ熱い、首と頭が軽くなった!(レイキ・エンジェルライト/Oct.)
魔法のステッキ「朝スッキリ目覚めました」「涙が出ました」(レイキ/Feb.)
魔法のステッキ「肩こり取れた!」(レイキ&アロマハンドFAB/Jan.)
蝶々進撃の!大人文化祭 蝶々&レポ2(イベントレポ/Jan.)

2014年
魔法のステッキクリスマスはヒーリング祭り!(レイキ/Dec.)
魔法のステッキオリーブ小町と回転寿し(レイキ/Nov.)
蝶「くよくよしなくなりました」(オルゴナイト)
蝶「大事な事を思い出した」(オルゴナイト)
蝶「立ち上がる勇気が涌いてきた」(オルゴナイト)
魔法のステッキ「涙が出てきた」他(レイキ/May.2014)
蝶々営業さんも鋭気を養う(アロマFAB/May)
蝶「見てるだけで幸せ」「頭がスッキリ」(アクセサリー)
バラ女子会で癒しを拡散★(レイキ/FAB/April)
魔法のステッキ「お肌の調子がいい!」他(レイキ/Apr.2014)
魔法のステッキワークショップの動画
花他人の価値観で自分を判断しない
花制限をゆっくり解いてもらった感じ
花なりたい自分も広がって行きます
魔法のステッキオーラ大きいの?ってきかれた(ヒーリング/Jan.2014)

2013年の感想(オーラソーマ)
リボンバッグオーダーピアス(アクセサリー)
桜素敵女子から素敵な感想が届きました3.Nov.2013
桜「リンゴーンと祝福の鐘が鳴っている!」
マイメロ満員御礼アートな日でした
桜新橋のスマイルカフェ「頭から入って来た」
桜男性のお客様オカルト要素無いんですね
桜男性のお客様の続き
桜まさに私に必要なメッセージを頂きました(*^^*)
桜美しさに気づく感想頂きました3.Apr.2013