仕事と人間関係に不安があり眠れない会社員さまにチャクラ調整しました*Reiki*金沢区*ことほき | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神

レイキマスターの麻歌(あさか)です。 

仕事と人間関係に不安があり眠れない会社員さま(男性)に

チャクラ調整させていただきました。

 

 

遠隔ヒーリングでしたので、ご自宅にてお受け取りいただき、

そのまま眠っていただきました。


はじめにオーラクレンジングをし、 
ちらちらと頭で気にかかっていることや 
余分な情報をクリアにしていきました。 
かなり我慢と感情が溜まっていて、お辛い状態でした。 
癒して流していきました。 

オーラをクリアにし、ヒーリングが流れやすくなった状態で
全身にヒーリングをし、細胞活性を促し、本来持っている力を引き出しました。 

 

+αのオプション【お願い事ヒーリング】 

心配事がおありだったので、お願い事に癒しのエネルギーを送らせていただきました。


ヒーリング中に浮かんだ文言がありましたので 
1点付け加えさせていただきました。

「みんなが目的を一つにし、より高みへと向かっていきます。」

 

下腹部より下が重く固くなっておりました。 
ここは行動やお金を稼ぐことや愛情に関わる部分です。 
一人で解決しようと、いろいろ頑張りすぎていないでしょうか。 
持ち前の優しさを他人ではなくご自分に向けて、 
よくやっている自分を「よしよし」してくださいませ。 
何かをするでもなく、その優しい雰囲気が周りを癒します。 
かる〜い気持ちで良いようです。 
コンプレックスも見方を変えると長所になりますし、 
苦手意識をなくす(取り組んでみる)と良いようです。 

 

芯の強い宇宙にいる女性のような存在(わかりにくくてすいません^^)から

「大丈夫、できるから」というメッセージがあったのでお伝えしました。

 

〜〜【感想をいただきました】〜〜

 

(言われたことは)

まさに最近ずっと思っていたことでした。

 

(・・プライベートなところなので中略・・)

 

日々悶々としていました。

不思議と今日はその悶々としたものが無く過ごせたような気がしました。

最後の「●●●」の一言が私の仕事に対する不安を払拭してくれるものになりそうです。

 

(・・プライベートなところなので中略・・)

 

迷いそうになったら、またこのフィードバックに目を通したいと思います。

 

〜〜〜 〜〜〜

 

感想ありがとうございます(v´∀`)ハ(´∀`v)

 

より良き方向へ行かれますように☆

 

この度はありがとうございました。

 

老廃物が膀胱にたまりますので 
お水をたくさんとってくださいませ。

 

 

 

お問い合わせフォームはこちら