9月も頑張ろう♬ | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


こんにゃちは (・∀・) 





どんどん小麦畑が
増えていくでっかいどうだけど


お米も頑張っているよ


黄金色になってきた~
 ヾ(o´∀`o)ノ

今年も美味しくな~れイエローハーツ





と言いながら

この日食べに行ったのは

うどんという…滝汗

た、たまたまね、

たまたま…滝汗

 
どっちも美味しいからねニヤニヤ
 

 
何度目かの
当別「樺戸製麺所」


オープンエアーてか、
外で食べるから安心チョキ





地元のお野菜を

オーダーしてから揚げるから

時間かかるけどアツアツウマウマ

ヽ(゜▽、゜)ノ



グローブみたいのは白なす

めっちゃジュースィーちゅー



○●○●○●○●○●○●○



キレイなお姉さんが
育てたお野菜を届けてくれたよ 


 

たっくさんの枝豆と
このちっちゃな大根と人参デレデレ

釧路のお土産と比べてみた

めんこ~い(//∇//)


新鮮なその日のうちにすぐ食べたよ

私の好きな産直だね

生産者の顔も見えるしね

(〃艸〃)ムフッ



○●○●○●○●○●○●○




暑い日が続いてもそうじゃなくても

ほぼアイスな日々~(・∀・)

またシャトレーゼ
一週間分買い出し!!
 

 
1週間もつのかどうかは
別としてイヒ

相方にはスーパーで
セール品の箱アイスを
買ってあげました
 
(σ・∀・)σ

 

 

この鯛焼きアイス好き~ちゅー
 




シャインマスカットの
「旬の雫」も買ってみたぶどう
 



えーとえーと

 
プルプルプル~な
ゼリーの部分が
 
かなり甘いかもかももぐもぐ
 
 

 

 

 ○●○●○●○●○●○●○

 

 
もう9月なんだよねー

 
我が家のリビングの
栗山さんのカレンダーは
 
カピオラニパーク
 
私も大好きな場所
 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
 
ここからのワイキキホテル群の
眺めが素敵キラキラ


 
 
いつここに行けるかな
 
みんな、今月も頑張ろうね
 
ヾ(@^(∞)^@)ノ