君もドロドロ… | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


こんばんは(・∀・)/


 




いつもの南区「ポワソンダブリール」


不思議ゴリラだったり

マトリョーシカもどきがいた、

この窓辺…

今回はこんな感じ
(〃艸〃)ムフッ

時々チェックしに行かねばウインク





栗ロールは
しっとりんこなスポンジで大好き
ラブラブ ラブラブ

 


相方には、

シュークリームのフタを
分けてあげた、優しい嫁です
(//∇//)



ロールケーキ  ロールケーキ  ロールケーキ  ロールケーキ  ロールケーキ


お久しぶりんこの
東区「バースディイブ」ソフトクリーム


同僚たちと~
(キレイなお姉さん&Mちゃん)

カップだとマカロン付きピンクマカロン



ここのソフトも好きなタイプちゅー

気づけば青い服に
ぺちょりとこぼれてました

(☉∀☉)テヘッ


仕事の環境が二転三転…手

この二人は私へのツッコミが
適格かつ迅速OK


何でも相談しあえて

笑いの絶えない職場…

 
そうそう、
 
イタズラ好きなオカリナも
忘れちゃいけないなタコ

 
今後どうなるの…??

 
あれれ滝汗
 
不安を文字に
しちゃったうっかです
 
(๑>◡<๑)


 

で、そんな日に限って

 
職場に戻るといつものおじさんが
おやつを買って来てくれてたニヤニヤ

 
これも何かの法則なのでしょう



「うっかの体のためには
買わない方がいいのかな~って
迷ったんだけどね…
 
色々あったから
喜ぶかな~と思ってさ」

 
うん、濃厚でうましもぐもぐ

 
ありがとヽ(*’∀’*)/



ロールケーキ  ロールケーキ  ロールケーキ  ロールケーキ  ロールケーキ



 
最近職場で、

私の隣の席にやってきた、
 
ホンモノの27歳
ホンモノのヤングや〜

(☉∀☉)


彼の健康診断の結果が届いた!!

 
や~だ~ 何これ〜
 
私よりもドイヒー笑い泣き
 
しかもその若さでー笑い泣き
 
絶対血液ドロドロやん笑い泣き

 
再検査早くした方がいいよ
言いながら

笑いを堪え切れない私
 
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 
記念に写真撮らせてニヒヒ
 
うっかさんが悪魔に見える〜

って、言われた

ψ(`∇´)ψ



 

○●○●○●○●○●○●○



 
驚異的な台風が迫ってますね

 
大きな被害が出ませんように