コレストロールはカン違いで増える? | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


こんばんは(・∀・)/
 
           

   
用事があったので 
 
おまめさんと新さっぽろ


ランチは
「小松水産」
 
日替わりおまかせ丼寿司
 
ネタは12種類くらいかな
 
鮪は赤身も中トロも楽しめるよ
 
ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 

 
 
 

食後はやっぱソフト~ソフトクリーム

  ほかの選択肢はないのか!?
 
 (・∀・)

 
「函館美鈴珈琲」
 
函館と言えばコーヒーソフトコーヒー
 
もちょっと食べたいミニサイズでイヒ





 
通院の帰りに
一緒に食べた韓国料理 
 



 
あれがなくなった
 
これが見つからない

 
果ては 
 
通帳がない
 
印鑑がない
 
 
まっつぁおになるおまめさん
 
 (@Д@;
 
わかっているんだけどね、
 
人間がまだまだな私は、
 
たまにね、
イラっとしちゃったりするんだよねねー

  
色々あるけれど  
 
一緒にご飯を食べられるだけで 
幸せなんだと
 
あらためて感じさせられる
出来事がありました
  
  
その事を教えてくれた友人の顏を見に

JRに飛び乗りたい気持ちだよピンクハート

 
 
コッペパン  コッペパン  コッペパン  コッペパン  コッペパン

 



少し前の夕飯後、
 
「今日はメロン美味しかったね~」
 
って、食器を洗いながら
鼻歌フンフンフンな私ちゅー

「え?意味わかんない
まだ食べてないけど…滝汗
 
と相方
 

「嘘つけ~さっき食べたよね汗 

ありゃりゃ、
冷蔵庫を開けたら
 
そこにメロンが…ヘ(゚∀゚*)ノ

 
食べてないものを食べたと錯覚滝汗
 
そっか、
カン違いでコレストロールが
増えるのか(@Д@;

 
って、そんなわけあるかい
 
Ψ(`∀´)Ψ

おまめさんのこと言えないな滝汗


コッペパン  コッペパン  コッペパン  コッペパン  コッペパン


 
同僚が産休に入るので
 
その前に
チームでランチに~ナイフとフォーク
 
ハンバーグのリクエストで
 
札幌ファクトリーの「牛亭」へ
 
 
 
 

 
グラム数やソースを選べるよチョキ
 
かなり中が赤いまま運ばれてくるけど
 
石でお好みの焼き加減に  
ジュージュジュー焼肉
  
    
 
  
コショーがきいててウマ~もぐもぐ
 
  食べてる最中にも
元気にお腹を蹴りまくりな
Babyうさぎクッキー

私も早く赤ちゃんに会いたいよ



 

相変わらず行間がおかしいのは
気にしないで下さいえーん

 
引き続き良い週末を過ごしてね星