秋の十勝川温泉前半 | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


 


こんばんわわわんパンダ



 
相方の両親は結婚○周年指輪


10月初旬

お祝いに
十勝川温泉にお連れしました~


義両親が「今年で結婚50周年」
と春に言ってたけど

相方はすでに50代真顔

上にお姉ちゃんもいるので
まったく計算が合いませんけど

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



札幌を出る時は晴れていたのに
段々雲行きが…ニヤニヤ
 
ええ、ええ、お決まりですね


一昨年、この4人での沖縄
ずっと雨~傘

雷と土砂降りに見送られて
帰って来たっけ雷



さて、ランチは
清水町「目分料」で新そば~ラーメンナイフとフォーク

 

 
あら、可愛い店員さんジンジャーブレッドマン


私たちは
開店時に間に合ったので
すぐ座れたけど 
 
席数を減らしているので
待ち時間がドエライことにポーン






鴨つけ麺だったかな…イヒ




 

こっちは大盛り



ウマ~なお蕎麦ちゅー



その後は

この時期だけ一般開放してる
福原山荘もみじ


まだ紅葉には早い時期だったので
ガラガラー




 


 



紅葉を求め然別湖にへもみじ


暗いよーーーアセアセ

寒いよーーーえーん





義両親の希望で遊覧船へ船

寒すぎて、お義母さんの
ダウンベストを借りました

お年寄りから取り上げるなんて
ドイヒーな嫁イヒ





船からの景色も暗いよーーーぐすん



高い場所にある湖なので

ここはもう紅葉が
終わってる感じだったよアセアセ


 

コーヒーで体を温めてからコーヒー

「マッサン」でも有名な白樺並木を
目指したらここに着いた…あしあと

ん、おまめ母と来た時と
なんか違うな…(☉∀☉)

 
 
 


あれ?

仔牛も振り向き、
うまそうな牛さんたちが
一斉に私を見た牛あたま

彼らにも私がうまそうに
見えているのでしょうかステーキ





たくさんいたお馬さんたちと
しばし戯れた後馬

グルグルグルしてたら
見つけた~ヽ(*’∀’*)/





わ~い、お日様さしてきた〜晴れ

この旅で唯一晴れた瞬間ニヤニヤ



そこらじゅう白樺並木だらけだけど
やっぱりここが好き~グリーンハーツ



お宿は十勝川温泉「豆陽亭」


着いた頃は
もう暗い雲がモクモクモク滝汗

十勝大橋の目の前だよ

ロビーには足湯もありますあしあと





お部屋からも、大橋が!!

暖かかったらテラスで
のんびり出来るんだけどねぶー





夕飯前に大浴場へ~


露天がすごく良かったよ
 
ヽ(・∀・)ノ

(HPからお借りしました)


疲れが取れる、
モール温泉最高
 
ヾ(@^(∞)^@)ノ 



次回に続きます

 
 


冬がやってきたえーん

 
感染にはくれぐれも気を付けて
過ごしましょうね