ころりん(〃艸〃) | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


 
こんにゃちは(・∀・)
 
 
 
 
雪が解けた日 

るんるんるんうさぎクッキーねこクッキー
 

必ず泥ハネするので
気をつけないと真顔

ズボンは黒か濃いグレーだな
(〃艸〃)ムフッ

 
 

   
ドーナツ  ドーナツ  ドーナツ  ドーナツ  ドーナツ
 
 

   

大好きな「ふわもち邸」
雪を思わせるドーナツ雪の結晶
 
 
甘~いメイプルココナッツ
苦めのコーヒーと良く合うコーヒー
 
 
奥のオレンジショコラは
甘さ控えめでウマ~オレンジ
 
 

 

 

 

 

ドーナツ  ドーナツ  ドーナツ  ドーナツ  ドーナツ

   
 
すってんころりん転ばないように
みんなに心配させる季節スノボ  
 
う、うん…  
 
でも、私が転がるのは
雪道ではないんだな真顔

 
毎度、階段です
 
 
「柳月」の冬のころりん餅は
プチサイズのパクパク系
 
 
 

 
ドーナツ  ドーナツ  ドーナツ  ドーナツ  ドーナツ

     
「一久大福堂」  

 

 

大福も粉雪が
まぶされているように見えるよね
 
(σ・∀・)σ
 
 
栗の塩豆大福と
カボチャの焼き大福で
ほっこり~ ちゅー
 
 


雪に無理やりこじつけた、
お菓子たちでした
 
(〃艸〃)ムフッ



ドーナツ  ドーナツ  ドーナツ  ドーナツ  ドーナツ


でっかいどう独自の
緊急事態宣言も解除され
落ち着いてた数か月前に

 
初めてご飯を
食べに行ったお店ですナイフとフォーク
 


「羊と中華 ヤンボウ」

ソーセージも炒めものも
 
 



餃子もしゅうまいも
パラパラチャーハンも
 
全部 ひ つ じ もぐもぐ
 
 
この独特の癖が
私たちは大好きなんだな


ヽ(゜▽、゜)ノ


 

先日、資料室を片付けてた時
 
面倒くさくて重たい箱を
一度に2つおろそうとしたら
 
のどぼとけを直撃
\(◎o◎)/

 
痛ーーーい
声が出づらいよ~えーん

 
お、しばらく静かになるな~
って、おい!!
 
心配して下さい
Ψ(`∀´)Ψ