秋の十勝川温泉後半 | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


 

こんばんは(´,,・ω・,,`)
 
 


十勝川温泉の続きです

 


夜ご飯はバイキング~ナイフとフォーク
 
 
ラクレットや煮込みジンギスカン
揚げたて天ぷらなどなど~
 
 
 
 
 
自分で具材を選んで作る
オリジナル釜飯
 
お焦げが美味しいちゅー
 
 
 
 
 
お願いするとワッフル焼いてくれますホットケーキ
 
 
 
 
 
たらふく食べた後
 
「おめでとうございます乙女のトキメキ
 
ってホテルから
記念のデザートプレートがバースデーケーキ
 
 
え?知ってたんですが?びっくり
 
どうしてわかったんですか?びっくり
 
って、めっちゃ驚いて
喜んでくれたお義父さん
 
 
ふふふ
サプライズ大成功チョキ
 
 
お義父さんお義母さん
結婚○○周年おめでとう
 
ヾ(@^(∞)^@)ノ
 
ずーっと仲良くねラブラブ
 
 
 
部屋に持ってきてもらって
みんなでティータイムコーヒースイーツ
 
 
「どうしてわかったのかなぁ
道民割で保険証出したからかなぁ」
 
 
お義父さん
そんなわけはありません
(☉∀☉)
 
私ですニヒヒ
嫁の私が
お願いしておきましたよ
(・∀・)/
 
 
 
さて、翌日に期待したけれど
 
雨~笑い泣き
 
 
 
 
 
今日も観光は諦めるか~滝汗
 
ゆっくり朝食を楽しむとしよう
 
焼きたてパンが自慢らしいメロンパンコッペパン
 
 
 
 
 
ミニサイズだから
じゃんじゃんお替りして
パクパクパクもぐもぐ
 
 
美味しいので買って帰ったよ食パン
 
 
 
余裕かましてたら
思ったより遠くてオープン後に
着いた
「柳月スイートピアガーデン」おーっ!
 
 
ここはやっぱり
三方六の切れ端だよね~ロールケーキ
 
あれ?どこへ並ぶのかな…滝汗
 
あたふたあたふたあしあと
 
あ、ここだ! ここだ!

「前のお客様で完売です」
ヘ(゚∀゚*)ノ
 
限定のおやつや
三方六を買いましたねー
 
 
ちゃんと調べてから
時間前に着きましょう真顔


 

 
「クランベリー」にも寄り道
 
モンブランの種類が多いのと
安さにビャックリルンルン
 
でも、クランベリーと言えば
スィートポテトだもんねウインク
 

 

お土産にでっかいの4つゲットチョキ
ついでに
紅イモミックスのソフトクリームソフトクリーム
 
めちゃうま~ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
愛国駅へもハート
 
SLかっちょいいOK
 
 
 
駅舎の中でお義父さんを
パチリカメラ
 
「うっかさんは俺を
後ろから撮るの好きだなぁ」
 
あれ?バレてます?
(〃艸〃)ムフッ
 

 
 
 
結構強い雨だった幸福駅にもピンクハート
 
 
 
 
「十勝に来たんだから
豚丼を食べたい」お義父さん
 
お肉が食べられないお義母さん
 
帰り道に沿ったお店がいい相方
 
で、見つけたのが「ぶた屋」ブタ
 
 
 
 
お義母さんはラーメンラーメン
 
私たちはバラとロースの
ハーフ&ハーフ焼肉
 
丁寧な仕事だからでしょうか
 
出てくるまでめっちゃ待ちました
(・∀・)
 
でも、美味しかったので
満足! 満足!
 
 
お祝い出来てよかったなハートのプレゼント
 
ますます元気で長生きしてね
 
ヾ(*´∀`*)ノ