ホワイトイルミネーション2020と焼き芋~(。・ω・。)ノ♡ | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常

 

 

こんばんわわわん(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

今年もホワイトイルミネーションが

点灯したよキラキラクリスマスツリー

 

 

 

会社の帰りに光に吸い寄せられたねー

 

 

当たり前だけど

人もいなくて、私も一人ぽっちで

 

寂しん坊…ショボーン

 

 

でもキラキラキレイ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年と同じだけど、

使いまわしじゃありません

 

(☉∀☉)

 

 

 

寒くて3丁目で力尽きた…アセアセ

 

 

来年はたくさんの熱々アベックに

「ヒューヒューだよ」ニヒヒ

と、言いながら見られるといいな

 

 

迷惑です

 

Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

 

 

 

こう寒いとね、

焼き芋食べたくなるよねちゅー

 

 

 

ずーーと気になってた

豊平区の「いもや」へ~

 

 

 

みんなほっこりしたいから

人気なんだよねルンルン

 

 

 

食べたいのいっぱ~いだけど

売れちゃって、仕込み中が多かったアセアセ

 

 

 

 

 

焼きあがったのは、

ホワイトスイートとシルクスイート

 

 

 

 

 

半分にカッティングしてみたけど

 

見せ方へたくそか~ニヤニヤ

 

ホワイトの方は本当に白くて

さつまいもっぽくないよね

 

(〃艸〃)ムフッ

 

 

どちらも、しっとりっち~もぐもぐ

 

ほっこりウマウマ

 

 

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

 

 

先日、事務所で

 

ふとお尻のあたりに

異変を感じた滝汗

異臭じゃないです真顔

 

 

はにゃ~やっぱりくっ付いてたぞアセアセ

 

ナイアガラと名付けられた、

ビニールテープをほぐして作った

 

長~いビロビロが

ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

一度気づかずに帰ろうとして

ロッカーまで

同僚が追いかけて来たこと

あったっけ滝汗

 

 

「本当にお前は危機感が足りないムカムカ

 

俺がこんなに

鍛えてやっているのに、

いつ身につくんだ?ムカムカ

 

by オカリナ

 

 

 

えーと

 

何で怒られてるのかな

 

Ψ(`∀´)Ψ